我が家の食卓晩ごはん 食卓ブログ「我が家の食卓」2025年01月15日
こんにちは2025年01月14日我が家の食卓です。毎日10品以上が食卓に上ります。二人で70~80%食しています。ほとんどが手作りです!今日のメインは寄せ鍋&よせ鍋です、具材は油揚げ ウインナー ゆで卵🥚 大根 さつま揚げ 人参🥕昆布 チンゲン菜くらいかな!?。本日は、バラエティーに富んでいます!自家製のポン酢と頂き物の「つけてみそ かけてみそ」で頂きました!ウインナー 油揚げは、スーパー「OK」にて買い求めました。お稲荷さん
